プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

肌寒いタイル張りのお風呂場を暖かいシステムバスへ 伊達郡

ご家族が3人でお住まいの住宅でのリフォーム工事です。
相見積もありましたが、今回は太陽光発電やオール電化などのトータル提案の内容に気に入って頂き、プレオにお任せ頂きました。
A様ありがとうございます!!
1次工事で浴室の改装工事を行いましたが、2次工事では太陽光発電も設置予定です!!

高級感のある石張りのお風呂でしたが、寒さがどうしても大変だということでシステムバスへリフォームすることになりました。

今回のシステムバスは
リクシルのアライズ(1坪タイプ)
というモデルを採用して頂きました。

以前の洗面所です。

浴室への開口も大きく全体的に昔ながらのデザインでした。

新しくした洗面所です。

全体的に白で統一して清潔感もUPしました。

洗面も1面鏡から3面鏡へ変更し洗濯機パンも新設しました。

今回のリフォームの目玉はこちらです!!

お施主様のご希望で可変式の棚を造作しました。

下着を置いたり、タオルやバスタオルを置いたりと色々大活躍してくれそうです!!

エコキュートの浴室リモコンです。

浴室との通話も出来てなにかと便利です。

元々はプロパンガスでしたが、今回はオール電化への変更を行うことにしました。

エコキュートを設置して窓には目隠し用のルーバーを設置しています。

プレオではお得な水廻り4点もご用意しております。
詳しくはプレオまでご連絡頂くか、ご来店頂ければ詳しくご案内致します。
水廻りでお困りのコトがあればプレオまでお問合せ下さい!!

大規模リフォーム・リノベーション