プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

新築建替えキャンペーン実施中!

この暑さなんとかなりませんでしょうか…プレオ福島店の小山亮です。
福島市に来て5回目の夏となりますが、毎年のことながら福島市の暑さに慣れずに苦しんでおります🥵
私の出身地の郡山市も盆地特有の気候ですので夏はかなり暑いのですが、福島市はその上をいく暑さですね💦
熱中症対策にこまめな水分補給を心がけてはいますが、極度の汗っかきでもあるためハンカチでは足りず毎年この時期は車に10枚くらいタオルを常備しています😂
このブログをご覧いただいている皆様も熱中症などにならないようご注意ください。

やっと本題ですが、そんな暑い夏の熱いキャンペーン!(強引だな)
現在、私の担当するプレオ不動産が窓口となってシニア世代の皆様に向けた新築建替えのキャンペーンのご案内をしております。

働き盛りの30代、40代に住宅を取得され、お子様たちも独立したのでそろそろリォームを検討したい…
そんなご相談が最近多くなってきております。
もちろん当社ではリフォームのご用命も承っておりますが、建物を全面的にリフォームしたり、最近頻発する地震に耐えられるような耐震補強、大きな家がいらなくなったための減築など大掛かりなリフォームを行うとかなりの費用負担となるケースがあります。
そんな場合に建替えもひとつの方法としてご提案させていただいております。

コロナ禍以降建築コストが大幅に上昇しておりますが、今回のキャンペーンにおいては大手建築会社様のご協力により建築費用をかなり抑えてのご紹介が可能となりました。
詳細は下記のチラシをご参照いただければと思いますが、自由設計の平屋で55万円/坪~、2階建てで50万円/坪~が金額の目安となります。
当社での設計・施工とならない点は悪しからずご了承ください。


建物は自由設計ですが、全棟で住宅性能評価における耐震等級の最高等級である「3」を取得しますので耐震性能も安心の建物です。
住宅性能評価のその他の項目においても原則として最高等級を取得できるように設計をする高性能住宅となります。
省エネ性にも優れますのでこれからの物価上昇にもうれしい建物です。

シニア世代はもちろんのこと、これから新築をご検討の皆様もお気軽にご相談ください♪
建物の仕様概要は下記からご覧いただけます。
 ⇒プレオ不動産新築建替えキャンペーン建物仕様

↑大規模リフォームのページはこちら

大規模リフォーム・リノベーション