プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

おすすめ外壁材

GWいかがお過ごしでしょうか?

弊社では「家計応援キャンペーン」を開催中です。

水廻りのリフォームから、大規模リフォーム、屋根外壁塗装、太陽光発電、蓄電池など幅広くお値打ち価格でご提供いたしますのでご興味のある方の来店お待ちしております。

今回は樹脂のサイディングWALL-Jについてご紹介いたします。外壁のリフォームと一言で言っても。「塗装」、上張り、張替えなど様々な方法があります。一概にどの方法が一番良いかは意見が分かれるところですが一つの選択肢として「樹脂のサイディングWALL-J」はいかがでしょうか?

外壁リフォームは1回で終わり?

強い日差しや風雨といった、過酷な環境に晒される外壁材には、実はメンテナンスや定期的なリフォームが必要です。
外壁のリフォーム=塗装塗り替えと思っていませんか?
樹脂サイディングの外壁リフォームであればメンテナンス回数を減らし、先々の手間と費用を軽減することが可能です。

※メンテナンスコスト、メンテナンススケジュールは建築物の立地(地域・環境条件)や、使用条件により劣化速度が異なりますので、
メンテナンス時期も一様ではありません。このメンテナンススケジュールは、あくまで目安としてメンテナンス計画にご活用ください。
  • WALL-Jは、表面色の変色・褪色に対して30年保証付き 。安心して長く住んでいただけます 。