プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

ちょっと贅沢な入浴体験!!

こんにちは!営業の紺野です。
自宅にワンランク上のお風呂を希望させている方必見!!
株式会社LIXIL総合技術研修センター(須賀川)では、自宅に居ながらスーパー銭湯気分が味わえる、
プチスーパー銭湯の体験が出来ます。
毎日の疲れを、心地よく程よい刺激で癒してもらい、明日への活力を育みます。

スパージュ(LIXIL)の魅力ポイント(体験した感想)

肩湯:ウェーブ状の水流がリズミカルで、程よい刺激によって首や肩回りをほぐしてくれます。
肩ほぐし湯:2つの吐水口からリズミカルなウェーブ状の水流が、マッサージの手法で用いられる
      「切打法」をお湯で再現し、肩をほぐしてくれます。
腰ほぐし湯:腰回りをほぐすように、あてたいところにフィットして心地よい刺激でマッサージ感が
      味わえます。
オーバーヘッドシャワー:ホテル等で味わうようなシャワーをたっぷり全身で浴びて、リラックスした
            気分になれます。
打たせ湯:スーパー銭湯で体験したような心地よい「打たせ湯」の感触を味わえます。
照明:光の演出によって、バスルーム空間を変化させます。
オーディオ:アクアシアター、フルデジタルサウンドシステムは、ついつい長湯になってしまいます。

毎日の生活に欠かせない入浴時間を最高の充実した時間にしませんか?