プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

LIXIL商品も値上げへ!!

こんにちは。営業の紺野です。
世間では、コロナウイルスの影響により、衣食住の生活にかかせないものが、
全般的に値上げしたり、値上がりする傾向にありますが、弊社も代理店として取り扱いをしております、
LIXIL商品も、いよいよ令和4年4月より商品値上げとなります。
(お客様ご注文ベースと致しましては、3月20日頃より値上がり致しますので、
LIXIL商品をお求めご希望の方は、早めに弊社へお問い合わせ頂けましたら幸いです。)

お話変わって住宅塗装の話題となりますが、塗料も既に各メーカーが値上げしておりますが、
弊社では、住宅塗装を企業努力により何とか値上げせずに凌いでおります。ただ、この先は企業努力だけではどうにも出来ないことも考えられます。
「我が家でも塗装を考えてます!!」という方は、この機会に如何でしょうか??

これから春になるにつれて本格的な塗装シーズンを迎えます。
ここ最近では、三寒四温も感じられるようになりました。
シーズンともなりますと混雑も予想されますので、こちらのご希望の方も、早めに弊社へお問い合わせ下さいませ。

春が一歩一歩近づいて来ております。
私の好きな春には、是非ともコロナウイルスの終息を願うばかりです。
そしてまた、日本の伝統、お花見を皆で楽しみたいものです。
一日も早く、明るい世の中になりますように・・・・・。