プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

プレオの展示場も一気に雪景色!

こんにちは!プレオ福島店の小山幸恵です。
急にどっかーんと降りましたね☃
昨年は暖冬だったため、ここまで一気に雪が積もったのは久々な感じがします

プレオの展示場も一気に雪景色に❄⛄

プレオ福島店
プレオ福島店

カーポートの問い合わせが急増!

ここ数日の雪の影響で、カーポートに関する問い合わせが増えています🚗
朝はただでさえみんな忙しいのに、そこにプラスαで車の雪かきとなると大変ですよね😩

ご自宅にカーポートを設置しているだけで雨風や今回のような雪でも愛車を守れますし、なによりラク!
リクシル以外のメーカーの取り扱いもございますのでお気軽にお問い合わせください。詳しくはこちら

オールふくしま買って応援キャンペーン

みなさん応募しましたか?
現在第二弾の応募が始まっていますが、第一弾に申し込んだ分が当選し(3等でしたが…)景品の酪王アイスクリームがようやく届きました~✌😻✌寒くてまだ食べていません!
3等は景品が2種類届くのですが、もう一品は一番当たってほしくなかったももジュースが当たりました🥤ってかなぜ私はあんまり好きじゃないももジュースを選んだのでしょうか・・・(ˉ▽ˉ;)

年内は大晦日まで営業しております

プレオ福島店、プレオ園芸店は大晦日の15:00まで営業しております。
園芸店には、すぐに飾れるプレオオリジナルの正月飾りも販売しておりますよ~🎍✨詳しくはフラワーショップスタッフのブログへ

2020年は本当に本当に大変な年でしたね。来年は明るい年になることを願うばかりです。
よいお年をお迎えください🐄

大規模リフォーム・リノベーション