プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

郡山市 テナントリノベーション工事

プレオ福島店不動産担当のコヤマです。
今回はタイトルのとおり不動産ではなく最近担当したリフォーム工事の話題です。
会社では主に不動産の案件を担当していますが、まれにリフォーム工事を担当したりもします😅

今回のリフォーム工事はテナントオーナー様から飲食店を事務所にリノベーションしたいとのご依頼でした。

この店内を明るい雰囲気の事務所に・・・との予定でしたが、着工直前にサロンとして使用したいとの入居者様が決まったため急遽計画変更となりました。
入居者様とも打合せを行い、可能な限りご希望を取り入れさせていただきました。

工事後の店内の様子がこちらです。


内装は一度全面的に解体してからの作り直しとなりました。
水回り、照明、空調の各設備も新しいものに入替えてあります。

古めかしかった和式のトイレも・・・

 

トイレは洋式に変更、もともと壁で仕切られていた手洗いスペースは壁を取り払って一体とし、サロンらしいお洒落なトイレになりました。


あまりの変貌ぶりに我ながら感心しきりな工事となりましたが、オーナー様と入居者様にもご満足いただくことが出来、ホット胸をなでおろしております😌

真夏の暑い中での工事となりましたが、急な計画変更にも対応してくれた職人さん達にも感謝です!


今回は当社でもめずらしく店舗の工事を承りました。
住宅に限らず幅広いリフォーム工事が可能ですので、お困り事があればまずはお気軽にご相談ください。
不動産売買に関するご相談もお待ちしております♪

尚、今回の工事は当社HPの施工事例でもご覧いただけますので、詳しくご覧になりたい方はこちらから移動してください。
→ 「テナントリフォーム工事 郡山市」