プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

新着物件紹介♪

こんにちは!

プレオ福島店のコヤマです。
 
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は例年ですとツーリングに出かけたり、友人とBBQをしたりしておりましたが今年は全て自粛となりました
外出ができないので自宅の片付けや趣味のプラモ作りなどしておりましたが、体を動かすことが少なかったため絶賛中年太り加速中です(笑)
恐ろしくて体重計に乗れない日々が続いております

GW中に仕上げた作品をパシャリ

自己満足に浸っております。
休日にコツコツ作っていますので製作期間は...
ナント「半年」かかっております(笑)

余談はさておき、本題の物件紹介です!

今回は「福島市飯坂町平野」の中古住宅です。
中古とはいえ築年数は6年とまだ新しく、しかも内装は全面的にリフォームを行っております。
大きな特徴としては「バイク用のインナーガレージ」がついております。
バイクや自転車が趣味の方はもちろん、約5.4帖の広さがあるので使う方によって多目的にご利用いただけます♪
リビングの一部にはキッズスペースもあり、お子様の遊び場やペットのスペースとして、こちらも多目的に利用できそうです。
2階は3室とも洋間となりますが、約10帖の洋間は将来的に2室に区切ることができるように設計されております。
お子様の成長に合わせて部屋数を増やせるのはうれしい配慮ですね♪
 
設備は太陽光発電設備がついておりますので、月々の電気代が抑えられるのもうれしいポイントです。
外観南側です。
前面は用水路と道路ですので日当たりは抜群です!
北側は駐車スペースとインナーガレージとなります。
並列2台の駐車には少し幅が狭いためカーポートは撤去となります。

南側の庭部分にも小型車1台が駐車可能です。
急な来客があった時などに活躍してくれそうなスペースです。
外観を見ても分かるようにこだわりの詰まった建物ですが、デザイン性と機能性のバランスが取れた物件です。

現在はリフォーム中ですが、今月末頃には工事完了となる予定です。

残念ながら今回は室内の写真はご紹介できませんでしたが、現在内覧のご予約を受け付けております。
飯坂町周辺で物件をお探しの方や築浅物件をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
物件の詳細情報は下記のプレオ不動産HPからご確認ください。
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓