プレオリフォーム

”自然力”と生きる|リノベーション・エコリフォーム・塗装

新築建売物件情報

すっかり間が空いてしまいました😅
プレオ福島店の小山亮です。
久しぶりのブログ投稿となりますが、今回は私の担当でもある不動産の物件情報をご紹介したいと思います。

今回の物件は弊社施工の福島市内の新築建売物件です!
以下概要となります。

【物件概要】
 住所:福島市黒岩字林ノ内19-10
 土地面積:138.30㎡(41.83坪)
 土地権利:所有権
 地目:宅地
 都市計画:市街化区域
 用途地域:第一種住居地域
 建蔽率/容積率:60%/200%
 建物面積:1階 51.48㎡/2階 48.85㎡/延床 100.33㎡
 間取り:3SLDK
 現況:建築中(2023年7月下旬完成予定)
 建築確認番号:第R4確認建築SHIC0471号
 道路:南側5.0m公道 接面13.8m/西側4.0m私道 接面10.8m
 水道:公営
 ガス:オール電化
 排水:公共下水
 取引態様:売主

養生のシートが被っているためわかりづらい写真ですが現在の状況です。
耐力壁やサッシの取り付けなどが終わった状態で外側を中心に施工を進めています。
下が完成予想の3Dパースです。
今回は建物内外ともに白を基調としたデザインを採用しました。

下は間取図となります。
今回のプランを作成するにあたっては、使い勝手の良さ、特に家事のしやすさを重視した間取りとしました。
家事導線を重視したレイアウトと多数設けた収納が特徴です。

2階には多目的に使える4.5畳のホールも設けましたので、小さいながらも機能的な住宅となっています。
土地の面積は大きくありませんが、小型車を含めて3台分の駐車スペースを確保しました。

立地は杉妻小学校にほど近く、ヨークベニマルやダイユーエイトなども徒歩圏ですので利便性も良い場所です。

価格は3,550万円となりますが、土地・建物・外構工事・消費税を含んだ金額です。
完成予定は7月下旬となります。内覧のご予約を受け付けておりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

以下のリンクで詳細が確認できますので、ご興味のある方はご覧になってください。
 福島市黒岩新築建売住宅

大規模リフォーム・リノベーション